空色鍵盤日誌

    日々の暮らしと食

    「冬のおくりもの展」終了しました。 

     

    「冬のおくりもの展」終了いたしました。
    期間中、寒さ厳しい中お越しいただいたみなさま、
    応援してくださったみなさまに御礼申し上げます。

    「空色鍵盤菓子屋」という名を掲げての初の出展はプレッシャーもありましたが、
    いつも以上の反響を励みに楽しく作ることが出来ました。
    今回の目玉となったブルーチーズマフィンもたくさんの方から
    ご意見をいただいたうえで仕上がったもので、
    満足いただけるものになったと思っています。

    空色鍵盤という名前にちなんで作ったクッキーです。
    震災及び事故の影響でふるさとは大変な被害を被りました。
    新しい年が穏やかなものになるようにと願いを込めて作った品です。

     おかげさまで用意させていただいたものはほぼ完売致しました。
    今回の収益はふるさとの復興に役立ててもらおうと思っています。
    お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

    またhyggeギャラリーの温かな雰囲気の中、
    素晴らしい作家さんに囲まれて出展出来たことも今後の活力となりました。
    またの機会にご一緒出来ますよう!

    空色鍵盤クッキー

    category: infomations&events

    tb: --   cm: 0

    △top

    冬のおくりもの展始まりました 

     

    「冬の贈りもの展」が昨日より始まりました。

     準備もコツコツと進めてきたつもりですが、やはり前日のドタバタは避けられない!

    それでも何とか無事に初日を迎える事ができひと安心してます。
    今回の目玉となっておりますブルーチーズマフィンも良い仕上がりになっていますので、
    是非一度ご賞味ください。

     引き続き「冬の贈りもの展」は中目黒のhygge(ヒュッゲ)ギャラリーにて
    openしております。みなさまのお越しをお待ちしております。

    ブルーチーズマフィン
    そしてみなさまにmerry christmas !

    category: infomations&events

    tb: --   cm: 0

    △top