空色鍵盤日誌

    日々の暮らしと食

    肉の日 

     

    ニクの日だからニクを。
    俺のハンバーグ山本にて。



    さぁ、29日ってことはもう1月も終わりなんですね・・
    2月前半は少しばかりお菓子モードです。バレンタインも近いですしね!

    category: diary

    tb: --   cm: 0

    △top

    めうのーた 

     

    めうのーたでランチ。
    なぜかしら、友達のオーダーって良く見えちゃうよね~(笑)



    身体よろこぶごはん。
    とか言いながら、
    そのあとがっつりデザートしちゃうんだけど。

    category: 食べ歩き

    tb: --   cm: 0

    △top

    おかしのおせち2015 

     

    やっと出来ました。
    おかしのおせち2015。

    お正月モードも終わりですが、ギリギリ間に合った感?





    お待たせして申し訳ありません。

    category: 手づくり菓子・パン

    tb: --   cm: 0

    △top

    初詣 

     

    仕事始めの方も多かったと思います。
    お正月休みどう過ごされたでしょうか。

    ローカル線に乗って帰省、温泉一泊したり、短いなりにも楽しく過ごしました。
    雪すごかったケド。


    東京に戻って初詣。
    雲ひとつない空の下、おいしい甘酒をいただきました。


    改めまして素晴らしい一年となりますよう。

    さて、そろそろ私も仕事始め(?)といたしましょうか・・



    category: diary

    tb: --   cm: 0

    △top

    2015年 

     

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    PC243063.jpg

    category: diary

    tb: --   cm: 0

    △top