空色鍵盤日誌

    日々の暮らしと食

    「月と鍵盤」終了しました 

     

    本日、イラストレーター玉置真理さんとの二人展「月と鍵盤」終了しました。

    お忙しい中お越しいただいたみなさま、
    応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

    今回はいつもと違ってギャラリー全面に自分の作品が
    並ぶとあって、緊張したーーー。
    だけど、そこを救ってくれたのは真理さんのパッケージ。
    このイラストパッケージがあって、お菓子作りに集中できました。


    ▼鍵盤クッキー
    tukitokenban1

    ▼一つ一つに素敵なキャプション付き(真理さん作)
    tukitokenban2

    ▼静かな森のイメージ
    tukitokenban3

    ▼丁寧に作りました。
    tukitokenban4

    時間を作って来てくださった方も
    ふらりと立ち寄ってくださった方も
    このお菓子を手にしたみなさんが
    あたたかい気持ちになるようなお菓子になったなら本望です。

    真理さんお疲れさまでした。
    hyggeギャラリーのスタッフのみなさまお世話になりました。
    とても実りある秋になりました。

    関連記事

    category: infomations&events

    tb: --   cm: 2

    △top

    コメント

     

    かぼさん、お疲れさまでした!
    終わったばかりだけれど
    またかぼさんの作るお菓子が
    食べたいです(笑)

    mari #N2y2xK1c | URL | 2012/10/17 12:59 | edit

    ありがとう~

    mariさん

    大成功でしたね!(だったよね?)
    あんなに試食班としても活躍したのに
    まだいけますか(笑)私よりは食べたはず!

    何か新しいお菓子も挑戦せねばー
    勢い落とさずやりましょうか~(笑)

    sorairokenban #- | URL | 2012/10/17 18:06 | edit

    △top

    コメントの投稿

     

    Secret

    △top