空色鍵盤日誌

    日々の暮らしと食

    冬の展示のキロク 

     

    あたたかなおくりもの展のキロク。

    昨年は春、秋、冬と3度展示に参加させてもらって、毎回少しずつ自分のカラーも出せて、
    今回はそのとりあえずの区切りになった展示だったと思います。

    PC231381.jpg

    ▼シュトレンを予約してくださった方もいてうれしかったです。
    PC241424.jpg

    ▼初の箱詰めに挑戦しました。これで15箱分。これだけ並ぶと楽しい!
    PC231359.jpg

    ▼そしてこんな風になりました。題して「おかしのおせち」
    PC231378.jpg

    ▼おしながきもつけてみました。
    PC201325.jpg

    年末の忙しい中、寒さの厳しい中足を運んでくださったみなさまに
    御礼申し上げます。おかげさまで完売いたしました。
    しばしお休みしてまた楽しいものをお届け出来るようにガンバリます。
    関連記事

    category: infomations&events

    tb: --   cm: 0

    △top

    コメント

     

    △top

    コメントの投稿

     

    Secret

    △top